「2017年3月」の記事一覧

おろそかになりがち

ダイエット関係

前々回から一気に書いているので 引き続き高熱モードです。 講義前に鏡を見たら 顔色が悪くてまるでエイリアン さすがにこれはヤバイと 崩れにくい化粧品を探して練りチークを購入 これがまたすげぇんだ…汗でも全然落ちない んで・・・

見るだけでシミがなくなる◎◎の秘密

ダイエット関係

東京にお呼ばれしたついでに 大学時代の友達と買い物をしにいったのですが もう1人の友達を待つ間お茶をすることに 友「オススメのカフェがあるの!」 ナレーション「友人のその言葉を信じ 昼の繁華街を練り歩く2人、 鳴きまくる・・・

新幹線にて

ダイエット関係

メルマガやブログのために プロットたてて順序良く話を書きあげて、 より完成度をあげるために 丁寧な推敲をして…… というやり方に憧れてやまない。 私も 「今度書こうとしてる中身、 プロットは出来たんだ (キリッ」 とか言・・・

敏感肌のヒミツ

ダイエット関係

揺らぎで思い出したので せっかくだから最近の講義で よくもらう質問について 書いていこうと思います。 ブートキャンプ内でちらほら あった悩みのひとつが 【季節の変わり目に吹き出物ができる】 というもの。 こういう季節の変・・・

ホルモンの極意

ダイエット関係

  こんにちは、アンチエイジング講師が教える 若返り ダイエット講座 子どもの頃お母さんに 『よく噛んで食べなさい!』 と言われたことがありましたよね? 「はーい」とかいってすぐに その場で忘れていましたが笑 ・・・

ページの先頭へ